パーパスの次に必要なこと。

あなたのパーパスは何ですか?
あなたは「何のために」存在しているのか?ってことです。
あなたが人生において、何を成し遂げようとしているのでしょう?

以前に私は、下の記事を書きました。
何のために自分が生きているのか、働いているのかわからない人が多すぎると感じたからです。

だから、あなたにも「パーパス」を持って生きて欲しいと思いました。
でも、それだけじゃ足りなかったんです。

「パーパス」、つまりあなたが何のために生きているのかわかったら、
あなたの人生に光が差し込んできたと思います。
でもそれだけじゃ足りないんです。

パーパスの次に必要なことは、「ビジョン」「ミッション」です。
つまり、人生の意味はわかったけれど、じゃあ実際にそのために
あなたが何をめざし、何をやっていきたいかが必要なのです。

あなたの人生に光をもたらした「パーパス」。
ではそれを実際に叶えていくために、あなたは何をしますか?

え?実現させるの?」って思った人いますか?

当たり前です!

あなたの人生、実現させていかなくちゃ後悔しますよ。
さぁ考えるのです。
パーパスのために、あなたの人生をより輝かせるために、
あなたは何を目指しますか?何をしていきますか?
大きなビジョンじゃなくてもいいんです。
まずは小さな一歩から。
一歩一歩、少しずつ進んでいきましょう。

「ビジョン」と「ミッション」で大切なこと。
それは実際に行動することです。
頭に思い描くだけでなく、行動に移すことです。
そうしなければ、パーパスには近づけません。

一歩足を踏み出すのには、勇気がいるかもしれません。
でも、一歩踏み出すと二歩目は簡単です。
だって楽しいから。面白くなってくるから。
さぁ始めましょう!
あなたのビジョンとミッションを描き、進んでいきましょう。
あなたの人生をより輝かせるために。
イキイキと笑顔いっぱいのあなたになるために。

もし、
「ビジョンが描けない。」
「どうしても一歩が踏み出せない。」
と感じたあなたは、私にご連絡ください。

一緒に考えましょう!あなたの未来を。


シェアする