人生は一度きり!

「人生で、本当にやりたいことが何か」をわかっている人がどれだけいるのか。
やりたいことがわかっている人ややりたいことに向かって行動している人は、まだまだ少ない。
特に日本人には。

そればかりか、先のことを何も考えない今の生活が「当たり前」だと思って生きている。

『人生は一度きり!』

「やりたいことをやらなくて後悔しないのですか?」
「あなたの人生ですよ!」
と私は言いたい!

何も仕事をやめろと言っているわけではありません。
自分の心にフタをして、我慢して生きていく必要はないと言いたいんです。

今の仕事をやりながらも、やりたいことはできるし、そのための準備もできる。
どんな人にだって、自分の人生を自由に生きる権利があるし、幸せになる権利がある。

やりたいことができるってことは、本当に幸せなんです。
だから、もっとたくさんの人に幸せを感じてほしいのです。

私自身が今自分らしい生き方をするようになって、幸せを感じているから
もっとたくさんの人に幸せを感じてほしいのです。

自分の気持ちと向き合えない人には、私がコーチングでお手伝いします。

本気で『幸せになりたい!』と思う方の背中を押していきます!


シェアする