今年も始動です!

2023年になりました。
ゆめ叶コーチングも本日より仕事はじめです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年越しは、大学受験を控えた息子と私の2人で迎えたのですが、
気をつけていたにも関わらず、思いがけないところで
私がコロナの接触者となってしまい、マスクをして、息子と少し距離を置いての年末年始となってしまいました。
息子に美味しいものを食べにでも連れて行ってあげようかと考えていた私ですが
おかげでどこにも出掛けられず、かわいそうなことをしてしまいました…。
ようやく昨日潜伏期間を終えて症状もなく、抗原検査でも陰性だったので、
晴れて自由の身となった訳です!!

というわけで、想定通りにはいかない年末年始でした。
まだ神社へもお参りしていないので、今週末に家族全員で
地元の神社へ新年の参拝をしてこようと思います。

皆さんの年末年始はいかがだったでしょうか?

2023年、あなた次第でどんな年にでもなります。
一緒に素晴らしい一年にしていきませんか?


シェアする