今年もお世話になりました。

2023年も終わりに近づいていますね。
諸事情ありまして、すでに年末年始の休暇をいただいています。

今年最後のブログ記事として、毎年恒例の今年一年を漢字一字で表すと、をやってみようと思います。

私にとって、2021年は「新」、昨年は「挑」でした。
今年はどうかと思って振り返ってみたのですが、
なんと今年も「挑」(その2)だと思いました!
昨年の「挑」より今年の「挑」の方がもっといろいろと挑んだと思っています。
色々挑んで行動したおかげで、新たな出会いにも恵まれました。
その結果、新しい仕事にもつながることもできました。

今年のやれることはそれなりにやれたと思います。
ただ、まだ不十分。
来年はもっと行動していかなくてはなりません。
来年は、1人で仕事を始めて3年目。
それなりの結果を出さなくてはならないのです。
ですので、来年はリアルにもっと行動して、
リアルでの出会いをもっと広げていきます!
今考えているのは、来年は「動」という字を念頭に置いていきたいと思います。

皆さんにとっての今年はどんな一年でしたか?
ぜひ考えてみてください。

そして今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

シェアする